ザ・ビートルズ-Here Comes the Sun

Here Comes the Sun:ほらここに、その太陽

here comes:~がやって来た、ほらここに


Here comes the sun, doo doo doo doo

ほらここに、その太陽、ドゥ、ドゥ、ドゥ、ドゥ

Here comes the sun, and I say

ほらここに、その太陽、そして、僕は言う

It's all right

それは申し分ない

all right:万事OKで、大丈夫で、申し分ない、結構な、好都合な、差し支えない、構わない、問題・間違い・異常ない、無事な、元気な、承知した、了解した、確かに、いいぞ、まあまあの

Little darling, it's been a long cold lonely winter

可愛い最愛の人、それは長くて寒い、孤独な冬だった

little:小さい、小柄な、人や動物が幼い、いたいけな、兄弟が年少の、年下の、ほんの少ししかない、ほとんどない、物事がつまらない、取るに足りない、小さくてかわいい、愛らしい、時間や行為が短い、少しの間の、心や行為が狭量の、卑劣な
darling:最愛の人、かわいらしい人、あなた、おまえ、お気に入りの人・もの、寵児、最愛の、お気に入りの、すてきな

Little darling, it feels like years since it's been here

可愛い最愛の人、それは感じられる、数年のように、それがここにあったときから

Here comes the sun

ほらここに、その太陽

Here comes the sun, and I say

ほらここに、その太陽、そして、僕は言う

It's all right

それは申し分ない

Little darling, the smiles are returning to their faces

可愛い最愛の人、その笑顔は戻ってきている、彼らの顔に

Little darling, it seems like years since it's been here

可愛い最愛の人、それは思われる、数年のように、それがここにあったときから

Here comes the sun

ほらここに、その太陽

Here comes the sun, and I say

ほらここに、その太陽、そして、僕は言う

It's all right

それは申し分ない

Sun, sun, sun, here it comes

太陽、太陽、太陽、ほらここに

Sun, sun, sun, here it comes

太陽、太陽、太陽、ほらここに

Sun, sun, sun, here it comes

太陽、太陽、太陽、ほらここに

Sun, sun, sun, here it comes

太陽、太陽、太陽、ほらここに

Sun, sun, sun, here it comes

太陽、太陽、太陽、ほらここに

Little darling, I feel that ice is slowly melting

可愛い最愛の人、僕は感じる、氷はゆっくり解けている

Little darling, it seems like years since it's been clear

可愛い最愛の人、それは思われる、数年のように、それがはっきりしたときから

Here comes the sun

ほらここに、その太陽

Here comes the sun, and I say

ほらここに、その太陽、そして、僕は言う

It's all right

それは申し分ない

Here comes the sun

ほらここに、その太陽

Here comes the sun

ほらここに、その太陽、そして、僕は言う

It's all right

それは申し分ない

It's all right

それは申し分ない

0 件のコメント:

コメントを投稿