ザ・ビートルズ-Good Night

Good Night:おやすみなさい

good night:おやすみなさい


Now it's time to say good night

居間、それは時間だ、言うための、おやすみなさい

Good night, sleep tight

おやすみなさい、眠れ、ぐっすりと

Now the sun turns out his light

今、太陽は消す、彼の光を

turn out:つまみをひねってガス・火・照明・電灯などを消す

Good night, sleep tight

おやすみなさい、眠れ、ぐっすりと

Dream sweet dreams for me (Dream sweet)

夢を見て、甘い夢、僕に関する(夢を見て、甘い)

dream for something better:より良いものを夢見る

Dream sweet dreams for you (Dream sweet dreams)

夢を見て、甘い夢、君に関する(夢を見て、甘い夢)

Close your eyes and I'll close mine

君の目を閉じて、そして、僕は、僕のものを閉じるだろう

Good night, sleep tight

おやすみなさい、眠れ、ぐっすりと

Now the moon begins to shine

今、その月は始める、輝くことを

Good night, sleep tight

おやすみなさい、眠れ、ぐっすりと

Dream sweet dreams for me (Dream sweet)

夢を見て、甘い夢、僕に関する(夢を見て、甘い)

Dream sweet dreams for you (Dream sweet dreams)

夢を見て、甘い夢、君に関する(夢を見て、甘い夢)

Mmmmmm

ムー

Mmmmmm

ムー

Mmmmmmmmmm

ムー

Close your eyes and I'll close mine

君の目を閉じて、そして、僕は、僕のものを閉じるだろう

Good night, sleep tight

おやすみなさい、眠れ、ぐっすりと

Now the sun turns out his light

今、太陽は消す、彼の光を

Good night, sleep tight

おやすみなさい、眠れ、ぐっすりと

Dream sweet dreams for me (Dream sweet)

夢を見て、甘い夢、僕に関する(夢を見て、甘い)

Dream sweet dreams for you (Dream sweet dreams)

夢を見て、甘い夢、君に関する(夢を見て、甘い夢)

Good night

おやすみなさい

Good night, everybody

おやすみなさい、みんな

Everybody, everywhere

おやすみなさい、どこでも

Good night

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿