ザ・ビートルズ-Long, Long, Long

Long, Long, Long:長い、長い、長い


It's been a long, long, long time

それは、長い、長い、長い時間だった

How could I ever have lost you

いかにできたか? 僕かつて、君を失ったこと

ever:今までに、これまで(に)、かつて、過去において、いつも、絶対に、一体、そもそも
all I ever do is that:私のやることはいつも~ばかりだ
first person I ever slept with:初めて一緒に寝た人、初体験の相手

when I loved you?

僕が君を愛したとき

It took a long, long, long time

それは必要とした、長い、長い、長い時間を

Now I'm so happy I found you

今、僕はとても幸せだ、僕は君に出会った

How I love you

いかに、僕が君を愛するか

So many tears I was searching

とても多くの涙、僕は探していた

So many tears I was wasting, oh, oh

とても多くの涙、僕は浪費していた、オー、オー

Now I can see you, be you

今、僕は君を理解できる、君でいて

It has to be you:それはならなければならない、君に(君でなければだめだ。)

How can I ever misplace you?

いかにできるか? 僕がいつも君を置き忘れることを

misplace:~を置き忘れる、置き間違える、置き場所を誤る、間違って与える

How I want you

いかに、僕が君を望むか

Oh, I love you

オー、僕は君を愛する

You know that I need you

分かるだろう、僕が君を必要とすること

Oh, I love you

オー、僕は君を愛する

0 件のコメント:

コメントを投稿