ザ・ビートルズ-Wild Honey Pie

Wild Honey Pie:面白い蜂蜜パイ

wild:野生の、野生種の、自然に生えている、荒れ果てた、荒涼とした、気の荒い、荒っぽい、野蛮な、乱れた、狂気じみた、荒れ狂った、とっぴな、大それた、ひどく興奮して、夢中になって、激しい 面白い、野原などが野生状態で、植物の成長などが自然の状態で、乱暴に、荒れ地、荒野、不毛地帯、羽目を外す、ばかな行動を取る
honey:蜂蜜、甘美なもの、恋人、愛する人、かわいい人、あなた、君、素晴らしい物・人、蜂蜜の色の、蜂蜜のように甘い、蜂蜜入りの、~を蜂蜜で甘くする、人にお世辞・おべんちゃらを言う、人にへつらう、取り入る
pie:料理やお菓子のパイ、分割される前の全体 、パイを食べるようにとても簡単にできる・易しい・容易な・楽なこと(仕事)、たやすいこと、わけないこと、朝飯前のこと、ちょろいこと


Honey pie!

蜂蜜パイ!

Honey pie!

蜂蜜パイ!

Honey pie!

蜂蜜パイ!

Honey pie!

蜂蜜パイ!

Honey pie!

蜂蜜パイ!

Honey pie!

蜂蜜パイ!

Honey pie!

蜂蜜パイ!

Honey pie!

蜂蜜パイ!

I love you, honey pie!

僕は君を愛する、蜂蜜パイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿