ザ・ビートルズ-Don't Let Me Down

Don't Let Me Down:僕を失望させないで

let down:低くする、下げる、降ろす、落とす、降下させる、結い上げた髪を解く、緩める、力を抜く、タイヤの空気を抜く、期待を裏切る、失望させる、がっかりさせる、期待外れにする、期待・信頼に背く、見捨てる、見殺しにする、辱める、威信を傷つける、衣服の丈を延ばす、衣服を長くする


Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

Nobody ever loved me like she does

誰もかつて僕を愛さなかった、彼女がするように

Oh, she does

オー、彼女がする

Yeah, she does

イェ、彼女がする

And if somebody loved me like she do(文法的におかしい) me

そして、もし誰かが僕を愛したのならば、彼女が僕にするように

Oh, she do(ここもおかしい) me

オー、彼女が僕にする

Yes, she does

そう、彼女が僕にする

Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

I'm in love for the first time

僕は恋している、初めて

for the first time:初めて

Don't you know it's gonna last

君は分からない、それが最後だろうということが

It's a love that lasts forever

それは愛だ、永遠に続く

It's a love that has no past (Seeking past)

それは愛だ、過ぎ去らない(過去を探し求める)

get past:~のそばを通る、~を通り抜ける、悲しみなどを克服する、試験・審査などを通過する、人の質問などをかわす、警備システムなどをかいくぐる

Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

And from the first time that she really done me

そして、初めから、彼女は本当に僕にした

Oh, she done me

オー、彼女は僕にした

She done me good

彼女は僕にした、よく

I guess nobody ever really done me

僕は思う、誰もかつて本当に、僕にしなかった

Oh, she done me

オー、彼女は僕にした

She done me good

彼女は僕にした、よく

Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

Don't let me down, don't let me down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

Don't let me down

僕を失望させないで

Don't let me down, don't let me let down

僕を失望させないで、僕を失望させないで

Can you dig it? Don't let me down

君にそれが理解できるか? 僕を失望させないで

dig:地面などを掘る、埋まっている物を掘り出す、掘り当てる、事実や証拠などを探り当てる、手足などを物の中に突っ込む、めり込ませる、固い物を人に突き立てる、つつく、話などを深く理解する、共感する、~を好む、~を高く評価する、~を見る、~に気付く、丹念に調査する、執拗に調べ上げる

1 件のコメント:

  1. 永続的な解決策があるため、関係に苦しんでいるパートナーにこの証言を共有しています.夫は私と 2 人の子供を別の女性に 3 年間預けました。私は子供たちのためだけに強くなろうとしましたが、心を苦しめる痛みを抑えることができませんでした.私は傷つき、混乱しました。私は助けが必要だったので、インターネットで調査を行ったところ、魔法使いのエディオモ博士が恋人を取り戻すのを助けることができるというサイトに出くわしました.私は彼女に連絡し、彼女は私のために特別な祈りと呪文をしてくれました.驚いたことに、夫は 2 日後に帰宅しました。それが私たちが再び再会した方法であり、家族にはたくさんの愛、喜び、そして平和がありました.解決のための強力な呪文の使い手であるエディオモ博士に連絡することもできます
    1)彼氏を返す
    2) 再会する夫または妻
    3)ナイトメアがいる場合
    4)HIVと癌の治療
    5)強力な魔法の指輪
    6)幸運の呪文
    7)執着の打破
    8) 出産と妊娠の問題 連絡先 EMAIL: drediomo77@gmail.com Whatsapp him +2349132180420/+2348155926512

    返信削除